SSブログ

秋の花 二点 [自然 植物]

しゅうめいぎく_007-3.jpg

「秋明菊」ひとつ描いたレイヤーコピペして同じ花わーと100くらい並べてみるのもアートかもしれないけど、構図上気に入らず今回はこんなのにしました。実はつるむらさきさんの写真ヒント、スケッチ、デジタル技と手描き水彩に近い技法で描画。

コスモス_006.jpg

これはコスモスがバック奥まで咲いている雰囲気だしたかったのですが、構図そのものは公開画像とWardrobeの宝物Tani Yoshiaki (。・_・。)2k さんのフォトをヒントにいただいてます。

ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

リキマルコ

コスモス大好きなんです♪
ちょっと嬉しい(o^-^o)
by リキマルコ (2012-11-07 17:42) 

はなだ雲

秋の花、作品2点ともお上手です
by はなだ雲 (2012-11-10 22:53) 

yes!genesis

有難うございます。
絵としての基礎とか、数をこなすこととか、デジタルでの技術とか、他の人のアートに触れることとか、いろいろ不足で飢えてますがあせらず続けさせていただきます。
by yes!genesis (2013-01-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。