SSブログ

水彩画のおけいこ 続き ジャム瓶ほか [透明水彩画]

ジャム壜_0001.jpg

マグres.jpg

こちらはよく使うマグカップのシャープペンシル画。Pentel エルゴノミクスというにぎりやすいペンを右手に、左手で支えながら振動を抑え描く。HB。後、指でぼかしたり、練り消し使ったり、です。練習の絵ばかりすみません。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

はなだ雲

みょうに味わい深~い瓶です
山の景色が詰まってるふうに見えます^^
by はなだ雲 (2013-05-25 22:24) 

ジル

うわ~この絵好きだ^^
ジャム瓶の風合い、カップの佇まい、なんか良いですね~。
by ジル (2013-05-26 03:03) 

yes!genesis

有難うございます。
ハイライト:光ったり、明るいところ、や瓶の凹凸思うように出せなくて結構時間かかってしまいました。美大の学生さんとか、ささっとうまいんだろうなあ。
by yes!genesis (2013-05-26 09:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

白うねり 白容裔雨女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。