SSブログ

身近なものに宿る 使い捨てを諌めるのか [妖怪・妖しい世界]

ティシュ1res.jpg

普通にデッサンを続けていればいいものを・・・

ティシュ2res.jpg

ありがちなデザインで彩色しているうちに・・・

ティシュ5_res.jpg

異界からの訪問者が・・・浪費を戒めに現れたのか? 古き日本にはいるはずもないてぃしゅの怪。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

Hide

使ったらほっとい手〜ゴミ箱に!
by Hide (2013-05-29 12:18) 

yes!genesis

Basicなおやじギャグ有難うございますm(__)m
by yes!genesis (2013-05-29 13:13) 

はなだ雲

箱ティッシュ、ついつい無駄使いしてしまいますからね
使い過ぎるな~と、出てきたんでしょうね
by はなだ雲 (2013-06-02 00:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。