SSブログ

妖怪ずんだら&夜行急行八甲田EF57-1 [デジタルペイントアート]

ずんだ八甲田_004背景加工pspaplus_006r1.jpg

妖怪ずんだら&夜行急行八甲田EF57-1 80年代 仙台から青森いくの?東京来るの? 赤羽でもみかけたとか。 赤サボ(サインボード)入れてないけど。

夜中に降りてきたのでいつぞや描いた水彩版の夜行列車デジタル版をアップ。

 


今は止めりゃいいのに悲しい産女と赤子を成仏させたいずんだらの絵を描いてるところ。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

はなだ雲

夜行列車の連結部分には
なにかいそうな気がしてましたが・・ヤッパリ。
by はなだ雲 (2016-01-31 00:39) 

yes!genesis

そうですね。私自身が青森から乗った時はEF58というも少し新しいタイプでしたが…ずんだらくんは時空超えてますからね。自分は友人仲間と青森駅前でみそだれの焼き鳥にポン酒飲んで酔っぱらってから乗り込んだ。その時もずんだらくんいたかも。東京に帰ってから、友人のひとりは行方不明となり、後帰らぬ人となった・・・本当の話
by yes!genesis (2016-01-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。