SSブログ

怪しい空・・・呪われた題材の封印を解いた [妖怪・妖しい世界]

梅雨入りなのだからもっとさわやかなスカッとした絵を描きたいのにジメッとした絵の封印を解いた[がく~(落胆した顔)]

なぜ「呪われた」なのか・・・

東京に竜巻注意報が発令された日以降であった。怪しい空、音、空気を題材に想いを巡らし(妄想・空想)していたのですが、

お絵描きソフトが今まで以上にfreeze, ・・・installしなおしでうまくいってたが今回はだめ。

立ち上がらず。

Win7 64bit に32bit版ムリくり使ったせいか?バグ多いソフトであったが。

64bit版お試し中。&旧ver. Vistaでスムーズ作動確認・・・うげ。 しかし、Vistaは普段自分は使えないパソコン。

お試し版は使い勝手やや違い、筆、技法も多いが、自分の方法練習中。

「怪しい・・」絵や音楽はなぜかつまらない題材に思えてきて中断、へこんだ。

20120608怪しい空9a.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

リキマルコ

今窓から見える空がまさにこの絵のようです!!
by リキマルコ (2012-06-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

蝶たちのお出迎えおやつTime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。