SSブログ

ツール・ド・東京ゲートブリッジ 重量挙げ金メダルだあっ!…止めなさいよー [デジタルペイントアート]

原っぱ_004-2_016fin650.jpg

しばらく若い友人のphotoを基にしたもの取り組んでおりました。そのひとつがこれでプレゼント用。

モデルはゴーグル付けて一人で写っていたので、本人とはちょっと違うタイプのイケメン男とかわいい彼女つけました。

キャノンデールとかいう高級自転車はフォトアートに加工、ちょっとブラして「よいしょ!」って持ち上げた感じ。2台に増産(?)。ほんとは今こんな彼女いるかは知りません。つっこんだつもりが無反応。

あとは、手描きに近い手法です。東京ゲートブリッジは実際より明るく、自転車や、ヒトの影になって見えない部分まで描いてバランスを考え、建造物は橋のみにした、実際には無い風景です。

20120906sakunagoyabikecop_006イラスト_001res400.jpg

こちらも男の子お母様プレゼント用、実際はもっとサイズおおきいやつ、顔もサングラス掛けた男の子のままのと、マンガのを差し上げました。

「恐竜ワールドへ!」などというタイトルにしましたが、

「寅さんの甥っ子がバイクでジュラシックパークに突入」的になった[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

おいちゃんはねえ~・・・ハンバーガーにホットドッグ、フルーツサンド、持って食べる肉、ドーナッツにアップルパイ、キャンデー のランチbox、光線銃やたら真剣に書いたんだよ。。。ええい、全部もってけい!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

リキマルコ

これをもらったらうれしいでしょうね~(⌒‐⌒)
私も青虫やきゅうり畑ちゃんと保管しております♪花束も♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-09-08 14:57) 

ふぢたしょうこ

さわやかでいいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-09-09 00:13) 

yes!genesis

後から訊いたらツーリングはペースの合う野郎どもだけで行くそうな。
人魚と同じで作り話で終わっちゃった。
見舞いに来てくれた時さらにPrint挙げたら喜んでくれました。

いただいたチョコおいしかったですよー
by yes!genesis (2013-01-02 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。