SSブログ

北海道石狩美唄宮島沼 キンクロハジロ [自然 鳥類]

きんくろ_010-2res.jpg

きんくろ_010-3拡大.jpg

Corel paint ソフト、デフォルトで解像度150pixcel/inch、そのままデカい絵描いて、ガーコちゃん小さいので描きづらくて筆持ち替えるみたいにサイズいろいろ替えても・・・失敗だった・・・ネット公開用にサイズ小さくしたら・・・アヒル口みえづらくないですか?元ファイルのまま、一部を添付してみました。更に拡大版も。

きんくろ_010-3拡大2.jpg

東京上野の不忍池でも見たことがある鳥ですが、宮島沼の風景と一緒に描きたく、こうなりました。

実際には、宮島沼、時刻にも依るでしょうが、もっといろんな渡り鳥たちでにぎやかな時も多そうです。

と、いうことで、また創作に近い、今日はキンクロハジロのオス一羽クワックワ。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

はなだ雲

水面の色が好きです
by はなだ雲 (2012-11-17 22:27) 

yes!genesis

水面、もや、さざ波、水の色、うまく表現しきれず何度もボツにしました。
by yes!genesis (2013-01-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

稲穂と赤とんぼ 北海道宮島沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。