SSブログ

つくしの背比べ [自然 植物]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

秋川滝美

うーん・・背の低いものほど姿勢がいいのが
いかにも・・ですね(笑)
by 秋川滝美 (2013-02-09 08:22) 

yes!genesis

視点が鋭いですね~。
ちょっと意識して描いてました。
生えて間もないのはまっすぐしっかりしてます。
by yes!genesis (2013-02-09 13:52) 

はなだ雲

つくしって、見つけると
ものすごく嬉しくなりますね♪
むかし国鉄の線路脇の土手に、穴場があって
摘みに行ってましたけど・・
はるか昔の思い出となってしまいました
by はなだ雲 (2013-02-09 16:27) 

yes!genesis

私が子供の時住んでいた赤羽にも京浜東北、高崎、東北本線の鉄橋があり、今まで描いた野草の多く、ヨモギ、オオイヌノフグリ、いっぱいありました。少し遠くの浮間ではサクラソウ園観ました。
by yes!genesis (2013-02-10 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。