SSブログ

魚とりたい サギの仲間たち [自然 鳥類]


アオサギ、コサギ、ゴイサギ、ササゴイ_016res10.jpg

コサギ「いいなあ、取りにはいろうよ」
アオサギ「魚たくさんいるかなー」
ササゴイ「へへっ、とれた~」
ゴイサギ「るっさい!静かに!」
 
Blog:Wardrobeの宝物、Tani Yoshiakiさんのアオサギ、コサギ水元公園のPhotoと、島根県松江、大田区平和島近辺での野鳥観察の記憶合体作です。会いたい鳥の絵でした。

Taniさん、ありがとうございました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

僕の撮った写真はアップでしたが
引きで見るとまさに こんな感じの場所でした
金網が無い以外は ほぼこのままです(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-30 20:04) 

リキマルコ

涼しげでほっこりさせてもらいました~(#^^#)
by リキマルコ (2012-08-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

妖怪天井下の夜秋の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。