SSブログ

焚き火 [風景画]

さざんか_008.jpg

子どもの時住んでいた家の玄関先には赤い花を咲かせる山茶花がありました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

yes!genesis

いつも皆様有難うございます。
nice! 200目、はなだ雲さんでした!
kurakichiさんは残念(?)でしたが、この絵のきっかけとなる写真有難うございました。
by yes!genesis (2012-12-27 10:09) 

yes!genesis

nice!200じゃなくて300でしたっ!すみません。
そして今驚くべき事実発覚!・・・と自分で言っていてはいけないことです・・

記事に改めてします。
by yes!genesis (2012-12-27 10:29) 

はなだ雲

山茶花と焚き火
私もなぜか、この季節の、実家を思い出します
とてもなつかしい組み合わせ♪
by はなだ雲 (2013-01-01 14:04) 

yes!genesis

祖母が草抜きや竹箒で庭や玄関先掃いていたこと想い出すのです。
by yes!genesis (2013-01-02 15:23) 

さち

こんばんわ。すてき!すてきです。
あったかくなりますね。
by さち (2013-01-02 20:50) 

yes!genesis

有難うございます。たき火の煙の匂いも想起できたらと思います。
by yes!genesis (2013-01-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

狐と狸お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。