SSブログ

お詫び [マイコメント]

今年の内に気付いてまだ良かったと思っているのですが、
このブログにいただいていたコメントすべて承認し損ね未承認未掲載にしてました。

今日、掲載いたしました。すみません。暖かいコメントありがとうございました。

なお、ブランド品等の宣伝コメント(?)、財テク関連、18禁、ちょっとなあ関連、
私のどのブログでもnice!、コメントいただいても載せてませんので悪しからず。
そういうサブブログ始めたらもちろんお仲間削除・未掲載にはしませんが。


タグ:お詫び
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

はなだ雲

あけましておめでとうございます
旧年中は、いろいろお世話になり誠にありがとうございました
今年も変わらず、何卒宜しくおねがいもうしあげます
改めて、過去の絵も拝見させていただきましたが
独特の世界観、味のある絵たちですね
もっと色んな方たちに見て頂きたいくらいです♪
by はなだ雲 (2013-01-01 14:07) 

yes!genesis

今以前のコメントに返しコメント入れてます。
有難うございます。
発表は別の場でもぱらぱらしてますが、
リアルな個展はまだまだ先と思ってます。
病院で一部飾ってくださったりもされてます。
失くさない様にブログ本作成準備やpdf hard disc保管、
A4gold photo紙 print集
は自宅保管してます。
So-netさん100%信頼はアブナイので・・・
by yes!genesis (2013-01-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

焚き火 人魚に戻るところなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。