SSブログ

河童 [妖怪・妖しい世界]

河童あんぽんたんの川流れ_014-2_002res.jpg

上向きなって流れましょ~ って歌歌えます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

yes!genesis

http://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/
曲こちらへ。

by yes!genesis (2013-04-24 19:20) 

ロゼ

川で流れた経験はないのですが、海なら、泳ぎ疲れたら、あおむけ、気持ち良いですよね。
by ロゼ (2013-04-25 21:21) 

yes!genesis

実は自身こうやって冷たい川で青空見ながら流れたことあります。
気持ちいいですよー
by yes!genesis (2013-04-26 09:11) 

はなだ雲

中学の時、社会の先生に連れられて、お寺へ行って
住職から「カッパの手のミイラ」見せてもらいました
あ、いるんだな、その時おもいました
流れていくカッパ・・・・気持ちよさそうです
by はなだ雲 (2013-04-27 12:15) 

yes!genesis

「カッパの手のミイラ」TVで見た覚えがありますが、
人魚や鬼のミイラも含め、実物、見てみたい。
by yes!genesis (2013-04-27 19:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降り小僧イケメンな鬼火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。