SSブログ

雨降り小僧 [妖怪・妖しい世界]

雨降り小僧_016ret.jpg

漫画家の巨匠にも描いてもらったけど、今回ココでは石燕先生よりカワイク描いてもらえたかな。

どんなふうでもおいらはおいらさ。

まだ下駄履いてるよ。 雨の神の使い、いじめられっこの味方だよ。 

でも、明日みんな遊んでくれるかなあ・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

ロゼ

雨の絵なのに、かわいらしい。雨が、光にみえるからなんだね。
by ロゼ (2013-04-13 19:28) 

はなだ雲

「バイク・自転車進入禁止」の看板や、街灯
舞台は現代のようですが
雨降り小僧さんは、まだ下駄を履いていますね
いじめられっこの味方ですか、心強いです
by はなだ雲 (2013-04-13 21:06) 

yes!genesis

ドライブラシっぽくする手法を調整しました:
長靴より下駄でがんばってもらいました。
遊んでるときはもう夢中です。
by yes!genesis (2013-04-14 06:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

神社の森のひだりまきまいまい河童 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。