SSブログ

おどろいたー うわん [妖怪・妖しい世界]

uwan_004_009-2r.jpg

廃屋に泊まったら「うわん」という声がうるさくて眠れなかった、という話、正体はこの妖怪だそうで。

こんなおっさんが突然裸で現れ、うわん、だのと、わけの判らないことを吠え、目血走らせて(私のアレンジ)たら、

いまどきなら、「不審者情報」か?

「わしの棲んでるとこに久々に来た人がいるから、ちょっと驚かせただけなのにな・・・」ってぼやきそうなおじさんかも。

逮捕されない、できない、妖怪さ。ねえ?鳥山先生。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

はなだ雲

廃屋に住む妖怪は、胴体までの、こんなおじさんだったんですね^^
でも廃屋に泊まる勇気は、さすがにないので
「うわん」と、驚かされることも、さずがに無いでしょう♪
by はなだ雲 (2013-07-06 12:00) 

yes!genesis

街の怪しげな路地奥の廃屋にいるかもしれませんよ。
by yes!genesis (2013-07-07 08:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。